2015年09月15日

今年も

ごくらく鳥花さんから 招待状 が送られてきました メール
行ってきました 電車

上野の東京都美術館に 手(チョキ)

  DCIM2633.jpg

絵画が中心のようで、招待状を受付に出したら「ズーと先ですよ」と言われた たらーっ(汗)

途中寄り道しながら るんるんるんるんるんるん

絵本の部屋に到着 決定
受付でブロックを確認 「2」
 
ありました 揺れるハート
DCIM2634.jpg
下の段の右から三作目でした わーい(嬉しい顔)

「なにができるかな?」 と言う題で るんるん 
奥書に 「貼り絵で絵本を作りたいと思っていました。・・・」とありました ぴかぴか(新しい)
次回作を期待していまーす
がんばれー

感想 去年の方が好きかも

この展覧会の絵本の部屋は、一冊づつ手に取って見れるのがいい ひらめき
いすも置いてある いす

布絵 飛び出す絵本 飛び出している絵本 版画 etc 揺れるハート
もちろん貼り絵も手(チョキ)
おもしろかった

来年も情報くださいね

posted by ともこおばさん at 23:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

子どもを育てた事のある方は去年の方がお好き見たいです

遠い所までお出まし有り難う御座いますm(_ _)m

貴方様も来年は立体物を出品されませんか?公募していますよ〜〜
前のマイイケの作品いい感じですよ
Posted by ごくらく鳥花 at 2015年09月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。