2016年10月11日

行ってきました

鶴見区茶華道協会のバス研修会に参加しました バス

今 はやり?

「岡田美術館」に るんるんるんるんるんるん

DSC_岡田1253.JPG


歌麿の「深川の雪」がお出迎え
DSC_岡田0466.JPG

建物の壁面には「風神・雷神図」
DSC_岡田1256.JPG
足湯につかりながら眺めるとの事

すばらしいコレクションでした
若冲の「鳳凰・孔雀」もゆったりと拝見致しました

たくさんのコレクションに圧倒されました がく〜(落胆した顔)
一日かけてゆっくり出直します わーい(嬉しい顔)
posted by ともこおばさん at 18:34| Comment(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。