2015年12月11日

温々です

猫寒いですね

でも
DCIM3198.JPG
温々でーす るんるんるんるんるんるん

こんなポーズにハマっていまーす ひらめき
DCIM3269.jpg

DCIM3321.JPG
揺れるハート

猫 またねー
posted by ともこおばさん at 12:13| Comment(1) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

久々の登場



なぜかはまっています 猫
DCIM0866.JPG

やめるの?
DCIM0865.JPG

こんなに気持ちがいいのです
DCIM0864.JPG

背中はこっていると丸まっちゃうもん exclamation たたいてもらわなくっちゃ 猫


posted by ともこおばさん at 10:05| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ひさびさの登場

この頃かまってくれないので 猫

がんばっていまーす
DCIM0399.JPG

おこられたって
DCIM0400.JPG

めげません
DCIM0394.JPG
posted by ともこおばさん at 00:00| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

暑い・暑い・暑い

久々の猫

こうしていると涼しいのかな???
P1004935.JPG  P1004933.JPG

猫 「頭が冷えれば涼しいじゃんexclamation
P1004934.JPG
posted by ともこおばさん at 11:58| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ちょっと拗ねています

ひさびさの猫です
すごーく平和でしたが 猫

お隣から頂き物をしたみたいでそちらにばっかり係りきりむかっ(怒り)

見えないのに 目
P1004687.JPG

見えるでしょ 係っきり パンチ
P1004685.JPG

猫 で、新聞の片付けをちょっとお手伝いをしてあげました
P1004689.JPG

るんるんるんるんるんるん
P1004688.JPG
posted by ともこおばさん at 09:35| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

初夢

虎になれたでしょうか 猫

P1003667.JPG


猫 が敷いているのは、「お宝」といって

 「長き夜の 疾うの眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の佳き哉」  という 回文の歌が書いてあり、浅草の ふじやさん から頂いてきた絵です
 どこから見ても良き夢 を洒落ていた ともいわれているそうです

 この回文の読みは なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな と読み 前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉
posted by ともこおばさん at 09:00| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

看板むすめの近況?

携帯電話で撮影されることが嫌い?な看板むすめ猫

でも カメラ
 P1003652.JPG
 やったねわーい(嬉しい顔)

つぎは・・・ふらふら
 P1003651.JPG

もう撮らせてくれない 猫
posted by ともこおばさん at 00:00| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

寒くなって看板むすめは・・・

猫 ストーブにあたりながらイー気持ちなのに・・・ なんで カメラ かまえてるむかっ(怒り) 

P1030382.JPG

猫 写さないでよパンチ
P1030379.JPG

猫 でも気持ちイーン
P1030384.JPG

なかなかシャッターをきらせてくれない 猫 です わーい(嬉しい顔)
posted by ともこおばさん at 00:00| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

しらんぷり ・・・ ?

このごろの看板むすめ猫 は、
気を引くために新聞を入れてある袋を音を立てて破いている パンチ

がく〜(落胆した顔) と言うと
 猫やっていないと 涼しい顔
  P1030073.JPG

むかっ(怒り) とすると
 猫うるさいわねっ
  P1030075.JPG
と なります ふらふら


 
 
posted by ともこおばさん at 13:26| Comment(0) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

看板むすめのがんばり

椅子を占拠している看板むすめ 猫

後ろに追いやられてもガンバル 猫
 P1003204-2.jpg


必死で踏ん張っている 猫
 P1003205-2.jpg

どちらが ゆ・ず・る? 猫
posted by ともこおばさん at 12:01| Comment(1) | 看板むすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする